好きを仕事にしている人の笑顔😊

 

今日は

徳間ジャパン   梶田プロデューサーを訪ねました。

 

梶田プロデューサーは、千昌夫さん(演歌)からジブリ(アニメ挿入歌)まで音楽のプロデュースをされています。

 

同じくプロデュースされた

コロッケさんの『いのちの理由』を聞かせて頂きました。

 

そして…プレゼントして下さいました✨✨

 

さだまさしさんの歌詞と、オーケストラの演奏の中でコロッケさんの素直な綺麗な声が感動的でした🎶

震災の後の応援歌としても 使われていたようです。

今では、歌の指導に全国回られているとか❗️

 

テレビやイベントで歌の審査員としてもご活躍です。

 

音楽の話が始まると、ドンドン笑顔に😊✨✨
好き💕を仕事にしている方梶田さんの笑顔は最高でした。

あゝ❗️好きって重要。と、再認識させて頂きました。

 

好きだから、

よりよい作品の為に忙しさまでが楽しみになる🎶

 

最高です✨✨✨

 

因みに益子はお花のお話しに行ったんですよ💐💦

 

益子の好きな本業ね。

 

ITFA益子秀美でした