Flower BAR

赤坂happyyellowcafeにて、

月一回のお楽しみ💐🎶

 

FlowerBAR開催😊

 
お花の前だと皆んなこの笑顔

 
美味しいものを食べるとまた笑顔

 


200点満点で昨晩も盛り上がりました!

 

メインの黒唐揚げ❣️

黄唐揚げ❣️の画像とりわすれ😅💦

なんとなく見えるかな?!

 

まん丸の美味しい唐揚げです。

 

 

お食事はビュッフェスタイル

みどりシェフのお袋の味で癒されます。

 

毎月一週目の金曜日

 

18時30分から
花して・飲んで・食べて‼️

 

weekendFlower
自分にご褒美、家族にお花のお土産

 

次回10月6日はハロウィンアレンジを予定。

参加者募集本格的に始めま〜す(^ ^)

 

前半花講師、後半ママしてます

 

 

今回のお花は、

トルコ・デンファレ・レモンバジル・りんご・ガーベラ

 

夏休みも終わり爽やかな色彩とハーブの香りに癒され

一週のお疲れ様を自分に家族に(^ ^)

 

花つき、レッスンつき、お食事、2ドリンクつき
6500円ポッキリ

ドリンク3杯目からは@500円

 

来月参加ご希望の方はメール、お電話で(^ ^)

連絡お待ちしてます。

 

ITFA益子 秀美でした。

 

追伸

 

FlowerBAR開催の翌日は、

みどりシェフも益子もグッタリするぐらい。

お料理を作りまくるみどり。。。

はしゃぎまくる益子。。。是非ご一緒に👍