30期生 ブライダル装飾

茅場町郵便局装飾

本日無事、搬入いたしました。

 

テーマは「ハロウインシーズンのブライダル」

 

皆でイメージカラーを決めメインの花を相談し、担当チームで毎にデザインをしたそうです。

 

  

 

皆の意見交換、調整しつつ、このクラスならではのトータルコーディネートを目指しました!

 

大変素直に吸収し、思いやりにあふれた皆様らしい制作でした!(^^)!と李舟先生

「残すところあと3日、大切に過ごしましょう」♡ですって。

 

 

細部までこだわりを感じるデザインです。

 

お疲れ様!!大変よく出来ました。

 

 

卒業まであと少し!!就活も益々ヒートアップしてきますが

しっかり決めて、もっと沢山のお花に触れることができますように

 

 

ITFA 益子 秀美 でした。