やっちー お誕生日おめでとう!!

31期生から、

 

本日、還暦のお誕生日を迎えるやっちーの為に

お昼休みに、サプライズお祝いをしたいとの申し出がありました。

 

「いつもいつもお世話になっているやっちーに何かしたいよね」

の発想から、お昼休み、しっかり作戦ねって、

 

暗闇をワサワサ・・・

真っ暗な中で・・・カメラセットOK!!

 

まだ来ないよ~             し~

 

なんか・・・ドキドキしてきた♡

って、口々に可愛い反応!(^^)!

 

卓さんから「やっちーもうすぐ着くって!」ラインで随時状況報告きたよ!!

って!(^^)!

 

 

①ドアを開けて入ってきたら

②サプラーイズ!!と言って、拍手の後、パッピーバースデー トゥ ユー 合唱♪

③ケーキ登場

おめでとう!! サプライズ成功\(^o^)/

みんな大喜び

え???涙 (^^)

につられて、31期生の仲間も涙・・・。

 

やっちーいつも本当にお世話になります。

と、ヨシコちゃんからご挨拶。

 

さあ!! 集合写真とりますよ~

はるな写真家が 仕切ってくれます。

 

それぞれのスキル、気持ちを、集約した サプライズプロジェクト。

 

ええもん見せてもらいました(#^.^#)

 

心が暖かくなりました。

 

ありがとうございます。

 

もうすぐ 卒業か・・・寂しいね(T_T)

 

良い仲間ができました♡

 

就職しても仲間だよ♡

 

ITFA 益子 秀美 でした。