お花とコラボ

益子先生こんにちは💕

と、11月に卒業したY子さんから😊

 

はるなちゃん講師デビュー

コラボ講座大好評で応援できてとてもとても嬉しかったです。

と、メッセージいただきました。

 

んん???

そういえば、

事務所にチラシも置いていましたね😊

 

 

サロネーゼな空間で

アレンジメントとフォトのコラボ講座✨✨

 

生徒様からも目から鱗だったよー。

よかったよー。と
声をかけていただき、

はるなちゃんも感激してすこしウルっとしていました❣️

 

と、講座での様子も教えて下さいましたよ^ ^

 

もちろんフラワーアレンジメントも

お手伝いしてくださいました。

 

こちらは、Y子さんが講師ね😊👍

 

本当に本当にありがとうございました😊

ですって。

良かったね

 

サロネーゼY子さんのHP✨✨
http://www.mimieden.net

サロン名はMimi Eden💕😊

 

お洒落ですね。

 

学んだらすぐに伝えると、自分の中に定着しますね😊

 

講師デビューおめでとうございます㊗️

 

ITFA益子秀美でした