Xmas 花BOY達からのプレゼント

ITFA男子部が優しいのか?!・・・

お花に関わる男子が優しいのか?!・・・

 

先生方に赤い薔薇🌹のプレゼントを携えて

にっこり笑顔で事務所の扉を開けて・・・Sうら君登場✨

 

そういえば、昨年のこの日

「Xmasプレゼントですって🌹真っ赤な薔薇を男性からそれも年下…息子くらいの年頃のイケメン君から頂きました。
かいらしいなぁ💕

同級生女子全員にはチューリップ🌷 お母様にはXmasリースを贈ったそうです。」

 

と、FBに投稿していました。

 

良いフラワーデザイナーになるね😊花を贈る男子は素敵です✨

 

 

そして、同じ日

封書で、幸福の四つ葉のクローバーが届きました。

I井君。

どこまでも、先生方を愛してくれてありがとうね💕
そうして、私達も勇気を貰っています。…

 

ひとつひとつ、先生方が持てるように今井先生がラッピングしてくださいました。

 

それぞれの道を歩みながら

ITFAを忘れずにいてくれてありがとうね。

 

これからの活躍を楽しみにしています。

 

顔晴れ!!

 

ITFA 益子 秀美でした。