あけましておめでとうございます!

 

2018 あけましておめでとうございます!!

 

 

昨年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

花を通して人を応援するITFA 昨年は創業から10年。
創業といっても、自身の給料もままならない時期が3年も続き
システムやカリキュラム整備に追われていたころが懐かしく思います。

 

それでもご縁に恵まれ、
大手デパートの通販・装飾・神戸元町で資材屋店舗オープン。
時間を無駄にしないために(早朝から夜まで働くため)夜行バスで往復
してたなぁ~。
体力あったんでしょうね(^_^;)
あのころはよく働きました。若かった・・・。でもないか・・・。(笑)

 

そして、花と人の調和を謳う 花の職業訓練校として8年目に向かいます。
約600名の花仲間が育ち、沢山の笑顔とご縁を頂きました。
その間、ITFAは自営業から法人化し㈱ITFAとなりました。

 

ひとえに皆々様のおかげです。
新年にあたり心より感謝御礼申し上げます<(_ _)>

 

これからの取り組みして

昨年より「国際女性デー」を新たに日本文化に定着させる「HAPPY WOMAN PROJECT」にかかわっています。
https://happywoman.online/

 

花需要文化の要になりうる取組「国際女性デーの定例化」
に関われる面白さを、花仲間の皆さんに届けてたくて!!
「花業界全体の底上げの一つになれば」とだいそれた希望を持っています。

 

がんばってる卒業生やこれから花仕事を目指す花仲間の生活が仕事環境がより良くなって欲しいと願っています。卒業生達の可愛い笑顔がいつまでも見れるように・・・。
そして、ITFAが花に関わるみんなの集う場・発表の場のなれますように!!

笑う門には福来たる 笑顔が集まる
それこそが「花と人の調和を謳うITFA」の使命です(^O^)/

 

そこで今年!!

春一番!!3月6~8日 渋谷ヒカリエにて

「花LIVE in HAPPY WOMAN FEST 2018」開催!!決定

今すぐ↓イベント情報から詳細確認!!!(^^)!

http://itfa-japan.com/archives/event_cat/bosyu

←詳細は画像クリック

 

 

フラワーデザイナーとしての作品発表の場です!!

フラワーデザイナー仲間とのデザイン創作発表の場です!!

ご自身のスキル紹介!!ワークショップ 提案の場です!!

 

何がやりたい?!何を見せたい?!

 

舞台は整いました!(^^)!
大舞台 数千人来場予定の「渋谷ヒカリエ」

お申込みお待ちしています。

 

 

ITFA 益子 秀美でした。