花LIVE2018 in HAPPY WOMAN FESTA 渋谷ヒカリエ3

花LIVE in HAPPY WOMAN2018
ワークショップの様子。
先生方のファンで満席です💕

香葉マユ先生

アートフラワーの鳥かごアレンジ

仕上がった作品も可愛い😍

 

ハーバリューム

菊池和美先生

 

コルクシートアレンジ

古川ふさみ先生

ワークショップ後は販売もして下さいました😊

 

組紐フラワーアクセサリー

高橋美登利先生

つまみ細工

栗原ひろよ先生

栗原先生を撮り損ない😅飛び入り参加の岩村先生✨

リースアレンジ

江口節子先生

 

オリジナルで数々のスキルを披露して下さいます。

来場者は興味シンシンで、ワークされていました。

 

森本奈津子先生は

紫陽花のアートを使ったドールチャーム

 

花LIVEスタートまでに時間タイトな中先生方も
多くのファンを集めて下さいました。

 

その中でも、
希望日時ではなかったにもかかわらず

キャンセル待ちまで出した

香葉マユ先生のファンには驚きました。

 

作品は、もちろんの事、
花を観に来て下さる人への心遣い。

 

マユさんだけでなく、ITFAの卒業生先生方はみんな、そこが行き届いている事に感心しました。毎日、お花のメンテナンスの必要は無いのに
花LIVEに詰めてくれていました✨✨✨
人任せでは無いスタイル。

 

花LIVEの意義、
作品スタイルの説明、
笑顔でおもてなし、

 

言わずと、出来ている皆様を見ていて
花と人の調和を謳ってくれてるんだなぁ〜💕

 

と、ほっこり😊しました。

ITFAの遺伝子ここにあり‼

 

に、感動した花LIVE🌼2018
ITFA益子秀美でした。