イベント装飾 見学

フラワーデザイナー 安藤はくぶんさんと😊

以前、教室でもお話下さった 安藤さんです😊

 

東京国際フォーラムイベント装飾。

施工中に、ご案内下さいました。

 

せ女性向けのイベントは可愛いピンク。

アートとプリザーブドでデザインされていました😊

微妙なピンクの調整力を感じました。

 

ブルートーンのピンクかイエロートーンのピンクか

みんなもお勉強しましたよね。それでもクライアント様の

意見重視で何度もプレゼンされたようです💦

 

そんなご苦労から施工方法、搬入搬出の為の仕組みまで。

教えていただきましたよ(^ ^)

組み立て式になってました!

 

東京・大阪・名古屋に移動開催予定‼️
会場装飾の経験はITFAでもありますが…

 

ここまでの大きさ、移動まで考えての施工・パッケージ法

ダイナミックさは大変勉強になりました。

はくぶんさん ありがとうございました❣️

ヘルメット着用⛑も初体験😆でした。

 

因みに、インスタコーナーもあり。

インスタが流行り出して

このような装飾を望むような傾向に

変化があったそうです。

 

こちらはインスタ撮影ブース。

専門のデザイナーさんの施行だそうです。

 

フラワーアーチスト

益子秀美でした