敬老の日 アレンジ

今日は敬老の日。

 

可愛い💕お孫ちゃん達が真心込めてアレンジしました。

子供達の想像力・考えるチカラ、段取りの良さ✨✨

年齢は関係無いんだな💡と益子の気づきのレッスンでもあります。

大人と同じ様に1人の人としてレッスンしています😊
準備からお片付け・テーピング、リボン作り。
何でもやってもらいます👍


子供扱いは無し!
ただし可愛さは…たまらないですけど😅💕💕

真剣でしょ(^ ^)

それぞれの個性や感性。

ちゃんと表現してくれます。

子供達の感性や想像力を見習い自由で自分らしいお婆ちゃんになろう👍と誓う敬老の日になりました😊

お花の名前も覚えてきたよ(^ ^)💡

 

お花の日🌼を楽しみに来てくれる2人❤️

 

真っ直ぐにお花が好き💕
お花を楽しむ💕を知る。
しーちゃん、ゆいちゃんでした。

 

追、敬老の日アレンジのお色目明るくしました😅💦

私が敬老…という生徒さんから「地味😑」とのご意見💡

卒寿色にしたつもりなんですけど😅

フラワーアーチスト 益子秀美

花育師 益子秀美 もやってます(^ ^)

??子供達を通して花育されてますね✨✨😊