プレゼント🎁アレンジ

お花って…高価なもの?!

 

の印象があるようです😅

 

ならば!!

贈り物にすれば間違いない!!

こちらは イタリア人女性へ

アンティークでありながら華やかなお誕生日お祝い。

アートフラワーですよ(^ ^)

 

アンティークに魅せるポイントは

色彩と数種類のグリーンや花々を使う事と

器のバランスです。

 

こちらは黄綬褒章のお祝い✨

胡蝶蘭が多く届く中、テーブルフラワーで

かつ、負けない華やかさ。薔薇の中に

黄色のシンビジュームが

効いてます。

オールラウンド ホリゾンタルスタイル!

生花です。

 

77歳喜寿のお祝い✨

紫のバラはプリザーブドフラワー

これまでの大切な時間

そして、これからも素敵な時間を刻んで下さい。

の気持ちを添えて

プリザーブドでもう1つ

退職お祝い✨

赤バラアートフラワー以外は

女性から男性へ!

 

の  決定ブーケ

70本の赤バラブーケ

ご自身で組まれました!

素敵すぎるサプライズ

女性にとってはステムは太くなり

重くて大変💦

サポートいたします

歳を重ねると

男女共に花を愛する度合いが増すようです。

 

そんな お気持ちに添う

花の贈り物

 

お試しあれ!

 

お花の事なら何なりと  ITFA

益子  秀美でした。