クリスマスリース 🌲ツリーアレンジ

クリスマスの準備

続々  始まってます!

 

 

予想よりずーーーーっと✨✨

皆さまの仕上がりが美し過ぎる💕

 

孔雀ひば

ヒムロすぎ

ブルーアイズ

ヒノキ

ユーカリ

パーゼリア

ブルーニア

多種のグリーンと実を組み合わせ

ナチュラルかつ

香り高く。

 

ドライになっても楽しめるタイプ。

森林浴にいやされてます(^ ^)

 

これだけの種類を用意するのが

以外と大変💦💦でも

ITFAの仲間で作るからできちゃう(^ ^)

 

 

リースの基本を習得すれば!

ドライのオーナメントをつけてみたり

小ぶりに作りテーブルフラワーにも活用。

キャンドルをアレンジすれば

もう、クリスマスパーティー🎉

 

こちらは、ブームのユーカリを中心に仕上げています

みんな違ってみんないい💕💕💕

花育には可愛いオーナメントを😍

今日も可愛いね😍

 

レッスン日は決めてありますが…。

詳細はこちら↓

Xmasに備えて リース・ アレンジレッスン生募集!!

残念だけど日程があわなーい😭💦💦

とのお声もあり😅

 

大丈夫!!

ご希望日程を、ダメもとで聞いて見てね。

ご対応致します(^ ^)

 

だって、仲間とクリスマス準備しながら 癒されて

一年を振り返りながら

新しい年の始まりに良いスタートをきって欲しいから

(^ ^)✨✨✨✨

 

現在

26日 月曜日18時〜

29日木曜日11時〜

12月2日日曜日11時〜

4日火曜日11時〜.14時〜

 

追加日程設定しています😊

卒業生の皆さまも仲間と来てくれます🎶

わーーーい。楽しみ。

 

 

お喋りしながら

森林浴しながら

身も心も癒されてリースつくってみよ😊

 

フラワーセラピーアーチスト

益子 秀美でした。