母の日に向けて大募集!

こんばんは!

今日は、
プランツパートナー様からの
ご依頼。

母の日前の
木、金、土曜日
スタッフ募集!

都内の花屋さんで、3~4人募集だそうです。
お手伝い出来そうな方
ITFA事務局まで
03-6427-8812

詳しくは、お電話で。

さて、昨日のNスタジオの様子が李舟先生から届いています。

Nスタジオ訓練生の実技レッスンの様子です。

今までの各期もそうでしたが、皆さん真剣で、私語もなく、学ぶ姿勢が素晴らしいです!

平行ラインの面白さを表現するパラレルアレンジ、花束を器に横たえたようにアレンジするスプレーシェイプ。
デザイン性、実用性の高いスタイルに取り組みました。

そしていよいよブーケ&ブートニァ。このクラスも実技が半ばに差し掛かり、本格的な内容になってまいりました。

どの期もそうですが、ブーケ制作は生まれて初めての生徒さんがほとんどです。

じっくり解説を聞き、先生の手元をよく見て、花嫁の一生に一度の晴れ舞台を飾るブーケに、失敗は許されないことを感じて頂けたと思います。

出来映えはお見事!可憐、キュート、ゴージャス、シック、…それぞれの作品が揃いました。

1人ずつ御披露目のミニブーケショー。見せどころや感想を一言頂き、「初めての挑戦を記念して」写真撮影。
素敵でしょ?
訓練の後半にも期待大です。

ITFA李舟でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください