修了式

昨日はNスタジオの修了式。

真面目で穏やか、それぞれの気配り、チームワーク抜群のクラスでした。

クラスメイト同士が互いに尊敬しあっている印象を受けました。

この場所で一番になる事を考えるのをやめて、仲間の良いところを探す事が自分の成長に繋がる!
と、先輩のキャサリンこと藤井由美子さんに学んでから、

上手く出来ない自分も認める事ができ、褒められる人を妬むのではなく、目標に変える事ができました。

仲間の気配りが行き届き過ぎて、気配りに遅れをとる自分を反省しながらも、仲間を尊敬し、お手本に思いました。

それぞれが違っていながら
美しいハーモニーを奏でるオーケストラのような仲間でした。

ほぉ~!!
素晴らしい仲間。
そして、一人一人が素晴らしい。

今ブームのアドラー心理学の真髄を
現実に見せてくれている様なクラスです。

また、関本先生の愛情もしかと伝わっていると感じました。
大好き!かおる先生って感じ(o^^o)

ITFAに役立つものと、予定表ボード。
寄せ書き(^-^)/元気な皆の写真入り!
シーズン別ドレスカタログ。
先生方へお菓子まで。

記念品は
関本先生に内緒で、みんなで作っていたそうです。
毎度、授業終了後の皆が冷たい(笑)って事務所にすごすご戻ってきてた先生を思い出します。

卒業式を迎えたら、私達は花にかかわる仲間です。

こんな、暖かい、可愛い仲間!
益子もがんばろ!
皆に何が出来るか分かりませんが、ここでいつも見守っています。

今回は、
全員がライセンステストを受験します。
全員がITFAのメンバーになります。
頼もしい!素敵な仲間が又増えました

感謝
感動
ありがとう
ITFA益子秀美でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください