6期TAKEMIちゃん&9期まあみフラワーアレンジメント3人組

 
たけみちゃんだ~!!
昨日の帰り。新宿のお花屋さんで、お客様にお花の説明を一生懸命しているフローリストさんが❤
美人でスタイル良くかっこいい~!!
すっかり、板についた姿に感動。
こうして皆かっこよく活躍してるんだね。素晴らしいね♪
あさっての同窓会に来てくれるって。そこでいっぱいお話聞かせてくださいね。
そして、今日

ま「まいこ」 あ「あやこ」 み「みえこ」フラワーアレンジメントを立ち上げ
本日、お年寄りに向けてのボランテイアレッスンスタート!!
出来立てほやほやの先生達。
おじいちゃん、おばあちゃんに引っ張りだこで、とても喜んでもらえて嬉しかったようです。

レッスン終了後すぐにこんな嬉しい情報を持ってきてくれただけで
益子も今井もとっても喜んで嬉しく思いました。
今日!沢山の人に嬉しいをプレゼントできた三人。いい笑顔です。
お花の仕入れからデザイン。指導まで試行錯誤しながらチャレンジ中。
夏らしいひまわりのお花。
りんご!ドラセナ!リンドウ!バラ!いかに喜んでもらう為に、と選んだことも良く伝わります。
素敵ですね。
嬉しいがいっぱいの ITFA 益子 秀美でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください