ようこそ先輩

 先日めまぐるしい、一日の様子。
PRO養成講座・プリザーブドライセンスコースのレッスンがありました。

               クレッセント と ダウンワードクレッセント
クレッセントの応用を学んで行きます。
今日は途中で今井先生にバトンタッチ!!画像が撮りきれておらず・・・。残念。
途中といえば、引っ張り出された、ようこそ先輩。

Nスタ、前回卒業生ケロちゃん。エプロン姿のままで・・・。これが、落ち着くそうですよ(笑)
銀座のサンリオキャラクター「キティちゃん」のお花を作るお花屋さんに決まりました。
お仕事に着くまでの期間も、派遣で花の仕事をしています。頑張り屋さんですね。
そんな、彼女に、キティ好き(*´∀`*)♥の、思いが通じました。素晴しい。
大とりの 明石洋一社長。「東京ステーション開発」
優しく穏やかな話しぶりと、
困った人は、ほっておけない、男らしい!!方です。

お菓子プラザのお土産もご持参くださいました。
期間限定、「ハピーターン」

右からラズベリー・紫芋・チーズ・キャラメル味。
とっても美味しい( ゚v^ ) オイチイ
東京駅と大阪の阪急百貨店にしかないそうです。
パッケージもとても可愛い♥(画像のパッケージはリボンを外しています。)
確か、4月まで限定だとか!!東京駅一番街「お菓子プラザ」に急げ~!!
もう一つ。
出来たてのグリコアーモンドチョコ(*≧∀≦*)あい変わらずの香ばしさ、香り、抜群!!でした。
さすが、出来立て。(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
途中といえば、お昼休みに。
卒業生のあいちゃん登場!!
デイズニーランドでのお仕事も慣れはじめ♪PRO養成でお花に関わり初めてくださいます。
ようこそ♥楽しみにしてるよ。
あっ!という間の一日。
ITFA 益子 秀美でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください