取手レッスンとランチ

 昨日は取手レッスンでした。


お花のボリュームに一同(゚O゚)びっくり!
ピンク系が¥2000パッケージ赤が¥2500パッケージ
今回、安く仕入れられたんだろうね・・・。
「こんなに、花を入れてあげられる♪皆さん喜んでくれるだろうな~」
なんて、仕入れ担当の声が聞こえてきそう(笑)
てか・・・・のべでいいから、バランスとっていいんだよ。
とも思うのですが。
担当者の心意気!!しっかり伝わっています。
皆さん喜んで、努力してるんだろうなぁ。と感心しきり。よ
かったね。こっちゃん。
 
レッスンのあと、久々に永野先生と千鶴さんと北柏の割烹 樹さき へランチ♪

和室から望む竹林は京都へでも来たかのよう♥
春の懐石は筍・こごみ・つくし、等春のいただきました。

二人にはお礼のつもりでお誘いしたのに・・・結局ゴチになってしまい。
幸せなひととき 美味しいひととき ありがとうございました。
お二人は、周りの方々へのフォローをいつも難なくこなしています。
そんな様子のお話を伺い
「スゲー!!」っと感心
真似できんわ~。
益子の周りはスーパーウーマンだらけです。
どなたもとても素敵で、優しい方だらけです。
ありがとね ITFA 益子秀美でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください