フレッシュライセンス養成クラス

 台風前の暑さ戻りでしょうか・・・。昼間の蒸し暑さは、不快ですよね。
でも、日差しは秋、運動会の日差しを思い出します。( ̄▽ ̄)
朝晩は急にひんやりするので、ちゃんと、布団を用意して、風邪ひかないでくださいね。
夜中に通過しそうですが、電車の影響もでるかも・・・。
週明けの明日、お仕事に、授業に遅刻しないようにね。
昨日は、スタジオレッスン。
ベーシックインストラクターコースとPROコース。
ベーシック
ダイヤゴナルとインバーテットT

さすが、基本を長学んでられたので、ラインはバッチリ!!
大きなカサブランカの扱いが難しいですが、配置方法でうまくバランスが取れていますね。
PRO養成は
フレンチスタイルと
ミックスアレンジからクレッセントとバーテイカルを合わせたスタイル 碇型

何種もの葉を組み合わせ
見せて頂くだけで、気持ちスッキリする出来栄え
画像ではわかりにくいのですが、谷渡りのウエーブを強調するように見せたり
葉の裏側の茶色の部分を使いポイントつけたり。
碇型も目で見るとしっかりカーブがついています。
一枚一枚の葉先の計算されています。
そんな、PRO養成の授業らしいやりとりでデザイン性を伸ばします。
素敵ですね。
個人レッスンはゆったりとしていて、
益子も癒されます。有難うございます。
ITFA 益子 秀美でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください