Nスタジオ(八丁堀教室)実技~クレッセント~

 

今日のNスタジオの実技訓練『クレッセント』のご報告です。
昨日のホガースに続き、曲線のみで構成されるアレンジです。
カーブを描く為、イタリアンルスカスとクジャク草に丁寧にセキュアリングをして、
先の方は小花で、フォーカルエリアにはボリュームを。
難しい形ですが、極めるととてもプロっぽいフォルムです。
皆さん丁寧に仕上げて、もれなく2回の完成です。
2回目は時間を意識しながら手早く!1回目とは角度の違うクレッセントが出来上がりました。
益子先生に、皆さんのやりきった笑顔をお届けします。
写真は苦手(≧∇≦)と控えめな、写っていない生徒さんも…笑

『わぁ~きれい♪…並んだ…祭壇みたい?笑』
『すごーい♪かっこいい!でも祭壇?段々が…やっぱり』笑
そしてクレッセントの後は、表と裏のあるリボンで、ねじってねじって!
と特訓が始まり、ハードですが皆さん最後までやりきりました。
毎回皆さんの集中力に驚かされます。
今日も一日お疲れさまでした。
竹下里枝
竹下先生、ありがとう。
みんな、いい笑顔ですね。こんなに、美人さんばかりでした?!
素敵ですね。お花も笑顔も。
Kスタジオには3期卒業生の「ロッキー」久々のお越し!!
挽きたてのスペシャルコーヒー持って。(☆∀☆)

忘れずに、こうして訪ねてきてくださるのは とっても嬉しい事です。
ありがとね、ロッキー。
今日も幸せ沢山もらった、ITFA 益子秀美でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください