代官山 美味飲茶酒楼 15周年パーティー

 
行ってきました。(*´▽`*)
先日 6期生の職場体験 ブライダル装飾でお世話になった
代官山 美味 の15周年パーティ
沢山のファンの方々でいっぱいの会場。
代官山駅からスグ。
大通りからは見えない隠れ家的でお洒落なお店です。

街はもうイルミネーション。
年の瀬を感じながら 美味しいお料理にお腹いっぱい・・・にもかかわらず。
帰りにお茶とケーキをいただいて帰路につきました。
あ~あ。数日間のダイエットも水の泡。(>_<)

今井先生と 帰りに写真撮るのに大笑い!!(^O^)
顔デカイとか・怒ってる顔してるとか・寒いとか・風吹いてるとか・・・。
くだらないことで、はしが転んでも可笑しいヽミ ´∀`ミノ< お年頃?!
今日も大笑いの締めくくりに感謝。
そして、今日の昼休みは 卒業生のコミコミが顔みに来てくれました。
築地でお仕事中の昼休み、「先生の顔見て癒されに」
/(^o^)\な~んて可愛いこと言ってくれちゃって。
もうすぐお嫁入りの予定。
可愛くしっかりもののコミコミ 決まったら詳細教えてね。
本日の職業人講話についての内容は明日から( ´ ▽ ` )ノ2夜連続でお届けします。
今日も嬉しかった♪ ITFA 益子秀美でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください