神戸ITFA 山内和子先生デザイン~

 阪急岡本のOZセレクトショップに納品した商品です。  By 和子

使い慣れないiPhoneから届いた 山内デザイン。
阪急岡本へ納品の商品(デザイン商品)です。
ヤマウチデザインは、可愛らしさの中に品があるスタイル。
シンプルな中に細やかさと色のインパクト。特有のスタイルですね。
お店や注文主に合わせた、デザイン提案も流石です。
ITFAの新作プリザデザイン・シーズンアレンジも神戸ITFA ヤマウチデザインです。
材料の種類や量の豊富さから人気上昇中。
ITFAのプリザ資格取得の後は神戸発信♪ヤマウチデザインをパッケージで取ることができます。
おまけ
この 4~5日、体調不良で途中下車して吐きながらの日々。
今日、Kスタのザワザワ君に
「先生どうしたの?大荷物抱えてたでしょ。
疲れきってビルに吸い込まれていったね。いつもの元気オーラ全くなし。先生と思わなかったよ。」
遠くから見ていたらしく・・・。
「すごいなあ!!よく見てるね。」
まわりの空気や状況判断、アイデア豊富のザワザワ君のお話は面白いのでお勉強になります。
誰が見てるかわからんから(´Д` )しゃんと!!歩かんとね。
今日も教え教えられた一日。
ITFA 益子秀美でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください