一月開校 面接 と 暮

 今晩は。
ITFA 益子秀美です。
今日はもう・・・・帰れそうにありません。
隣で大さんが「汚っちゃね!!」と言いながら お掃除しています。
正月休みがあるから なんだか気ぜわしく、忙しい・・・。
年賀状も出来ていない・・・・。はぁ~凹
正月いるか??
とか言う 年末押し迫った 27日 1月開校の面接がありました。
どなたも 意欲的で皆さんと一緒に学んでいきたい!❤のは山々ですが。
人数の都合で 泣く泣く考えさせて頂きます。
またどこかで 機会があればお会いしたい方ばかりでした。
そんな 出会いがあれば
Nスタのメンバーは間もなく卒業 (だから、面接・・。)
あったかくて アットホームな面々。
昨日、K社長ががKスタに来て下さった話したら・・・会いたがってた。。。のに
ごめんね。Nスタまで案内できず。

児童館の様な こ~んな教室、案内したかったね。(笑)
皆の夢が書かれたハートのメッセージ。 
自分たちの教室をこよなく愛してくれてるって感じで いつも綺麗にしてくれてありがとうね。
今日は 大さん部屋 泊り
着替えもファンデーションも無いから・・・明日、えらいことやなぁ~。
ま!いいか。
隣で汚っちゃね!!を連発の 大さんは業務終了後、
友達んちから冷蔵庫と電子レンジ他をもらってきたのはいいけど・・・かなり 汚いらしく。(笑)
げきおち君でお掃除しまくりで 日にちが変わりました。ハハ・・・
29日に何年ぶりかに親が来ます・・ハハ・・・家もえらいことです。
いやぁ~もう一日ください。せめてもう一日ぃ~。
いやもう・・・正月いるか?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください