ライセンステスト

 こんにちは、ITFA 益子秀美です。
今日は11名のライセンステスト。
日ごろの成果が出ます。
真剣に、いつも通りに!!
このテストが終わると 本当にしばらくご無沙汰になります。
。。。。。さびしい・・・・・
テスト後 下の「DE ITHIBA」でランチ、相変わらずの元気で楽しいメンバーです。
初めての出会いから「見学会から」面接のお話も。
もっと、さかのぼってハローワークでの出会いからご紹介まで。
「国際トータルフローリスト協会」
「国際」ってついてるからこちらのが、いいんじゃない?!
「国際」だからこっち!!にした。
「国際」のがちゃんとしてそう!!笑!
三人、名前で、かかりました。
当初「トータルフローリスト協会」名にする予定が、知人に「国際」はつけたほうがいいよ。
名前で生徒が集まるよ。と言われたのをきっかけに。国際をつけ、長い名称に・・・・
たいがい、名前が長い・・。と半クレームの中、ここに来てやっと効果が(笑)
よっしゃ、やっぱし「国際」!!
やってる人は、関西のおばちゃんらしいけど(爆笑)
(今井先生と益子先生そっくり発言も・・・どこが似てるか?雰囲気?話方?似てる似てる
そんなネタになり関西のおばちゃんぽい所!落ち)
「国際」とか「グローバル」とか「ユニバーサル」とかついた方がいいんだよ!
ほら、〇社長んとこも、なんて、好きなこと言いながらランチして、笑って、ばいばいしました。
(その〇社長<関西の親父>さんから皆にコメント入ってるよ見てみてね。)
いつでも 寄ってね、遊びに来てね。
来たらたぶん 何か手伝わせるかも知れないけど。
いつでも 待ってます。

お目休めの花、長持ちのできるバラ指定でプランツさんから入れてもらいました。
「ロマンティックアンティーク」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください