スナッキーマガジンよりのお礼 と、鬼の霍乱

 こんばんは、スナッキーマガジンの益子卓です。
この度、お忙しい時間を割いてレッドカーペットに投票して下さった皆様、応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!
残念ながら、投票で1位を取ることはできませんでしたが、
皆様の応援や励ましのメッセージをいただいた時は、とても嬉しかったです。
今回のことを今後の糧にこれからも頑張って行こうと思います。
協力してくれた皆様、本当にありがとうございました。

弁当の画像と共に、送られてきたメールです。
昨日は夕方6:00発表で、落選はわかったようでした。それでも、楽屋で収録が終わるまで待機。
叙々苑の焼肉弁当にはありつけたようです。(笑)
会場の様子や、先輩方の経験・手法なども勉強になったようでした。
今回は本当にありがとうございました。出来れば今後とも応援よろしくお願いいたします。
いっぽう
鬼の霍乱とは・・・私のことで・・・自らそう名乗るとは。。。
昨日は墨田の花火大会にあわせて、ハワイアンのお座敷がかかっていたもので、
朝から気合入れなおし、メールチェックや他、野暮用を済ませ、楽譜の準備までしましたが・・・。
「アロハ~♪」・・・・。声が出ない。
やたら、頭が重い。
しんどい。咳も出る。楽しい集いにかえって水を差してしまう。辞退のメール。
「寝る!!」と決めたとたん熱が上がりだし。
38度まで、通常が34,5度くらいなので寝てても しんどいこのパターン。
今日の昼過ぎ回復。
巨体を長く支え続けている、腰も休んだものだから、起きたらやたら痛い!
体重へらさなあかん!
この二年走り続けて、寝込んだのは初めてかも・・・。
体調管理には気をつけましょう。
鬼の霍乱 ITFA 益子 秀美でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください