8月最後の日曜日

 らしいです。
まだまだ夏真っ盛りの 太陽!雲!日差し!!
本当に今年は暑い(;´Д`A
そんな朝、いつものジョイフル本田さんに、次回開校予定のテキストコピーに行ってきました。
総枚数、4000枚。。。。
訓練も12期を迎えるとなると
ジョイフルのコピー機はMYコピー機のごとく調整までできてしまいます。
置いといてくれれば、紙の補充もやっちゃうのに(^v^)
店員さん毎度有難うございます。m(_ _)m
一気に、事務所に送って、明日からテキスト折・・・・
小さなことからコツコツと!
午後からは、ハワイアン日和の日差しの中、ANAインターコンチネンタルホテルに♫
ハワイアンパーティに行ってきました。
R先生のように、ドーパミン出まくりとまでは行きませんでしたが(#^.^#)
大先輩方の演奏・歌。
プロのステージ4時間。
満喫してきました(((o(*゚▽゚*)o)))癒されてきました。
ハワイアンの何たるか??が未だ理解しないまま・・・歌わせていただいている次第で。
少しでも参考になればと、コツ?!も探し出しながら。
音楽聴きながら、コツ探しているようではドーパミンは出ませんね。(笑)
そんな、日曜日を過ごした、ITFA 益子秀美でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください