ITFAパンフレット & ITFA NEWS

 出来ました!!
ITFAの三つ折りパンフレット、
構想一年、制作完成まで半年。
我らが、デザイナー米ちゃんに、
(米ちゃんは、益子と同じ年なのに若く見える、広告代理店デザイナーさんです。)
お願いし、色彩から書式、文面、画像、出来上がりスタイル。
何度も何度も、見本を作ってもらいながら。
いやな顔一つせず、ポロッとも、愚痴も言わず、ホントにホントに良くして頂きました。
たいがい、嫌んなるくらいの注文の付け方なのに・・・。
ありがとね。
感謝❤
想像やイメージを伝え 少しづつ形に表して下さいました。
まだ 本刷りではなく、益子が、いつものジョイフル本田さんでコピーして使っています。
母の日までには 本刷り予定!!

可愛いでしょ。思わず手に取りたくなるかなぁ。
全体のスタイルは 今井先生が、どこからか探してきた特殊な形です。
サイドは、花型にカットしてありますが。。。。
予算の関係上、自分んでカットしています。相変わらず貧乏性。
て、事で、三つ折りパンフレットキット!として、先生たちにはお配りしています。
ごねんよ~((笑)しっかり作ってね。
そして、NEWS

年2回くらいの発行予定。ITFAの実績や仲間の活躍を織り込んでいます。
こちらは、我らが ジャスT 作!!
NEWSⅡが、楽しみです。
皆様に お目とまるのを、楽しみにしています。
ITFA 益子秀美でした。

2 thoughts on “ITFAパンフレット & ITFA NEWS

  1. 丸坊主 より:

    花好きな人+そこは人好きな人も多いよね!
    先生、伊丹の倉庫でびっくりバーゲン宣伝頼みますね!500円箱、100円箱でめっちゃ安いので!
    生徒さんでも卒業生さんでも誰でもOK!現金のみですから!

  2. まっし より:

    そうですね!!人大好き♥なメンバーが集まります。
    宣伝、間に合いそうに無いので、多めにいただいて、メンバー希望者に分けようと思ってます。
    そしたら東京組も茨城組みも恩恵に預かれるから♪山内先生の仕入れにかかってます。頑張れ和子!
    びっくり、プレゼント企画。有難うございま~す。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください