東京4期生~卒業~

ばたばたと、日々は過ぎていきます。
明日はスタジオ入り予定していますが・・・・。
もう、4期生は卒業して居ないのです。さみしい・・・。
4期生が作った
「八の花」八丁堀スクールから生まれた、花活動のチーム。
訓練中も、卒業後も集まって何かやらかしてる!!面白そうだね。
いつも、楽しそうなミンミン、ミンミンらしく花に関わってね。
ケラケラと大声で笑うムードメーカの美和さん。
あっけらかんと見せて、いつも最後まできちんとお掃除してくれて、ありがとね。
セレブチックな、まゆみさん、講師要素満載です。活躍楽しみにしています。
奈々ちゃん、ゆったり話す話し方に説得力を感じます。目立たずしてまとめ役でした。
目立ってたけどね(笑)
ヨメパン。可愛い♥ね。明るい良い嫁になるね。
ケイコちゃん、なりたい自分になろうとして。なっていってる。
もっともっと楽しんでなっていってね。
ミッキー、優しい子でした。周りに何気に気遣ってたね。飲みすぎないでね。
ケイコちゃんもか!!
絹ちゃん、器用で早速、注文うけてたね。自分で仕入れるようになって、ますます、がんばって!
(*´∀`*)笑顔が印象的なんだ。
さちこさん、大人な気配り、最後までブライダル片付けのお手伝いありがとうございました。
真面目で几帳面なノート、今度私にも見せてね。江戸っ子。
みゆきさん、ITFAが恥をかかないように!って配慮して、
市場見学・体験の手順書いてきて引き継いでくれてました。
市場見学の申し送り、ありがとう、感謝します。デザイナーの彼にもよろしくね。
美人のナホちゃん、インテリで透き通るような肌が印象的でした。
綺麗だね。
大人美人、ミカさん♥、話し方やたたづまい、素敵です。憧れちゃいます。
まず、益子にない、華奢で たおやかな女性でした。細やかにお片付け下さってました。
キョン2!!面白いなぁ・・・。
沢山の経験から懐の深い、幅の広い生き方をされているように感じました。
新しい職場からも、金の玉子(笑)と認定されたくらいですから。楽しみです。
akikoさん、笑顔と、声が素敵です。益子はふられてしまいましたが。。。
2こ目の金の玉子!ガンバ\(*⌒0⌒)♪
そんな、皆が、「いつでも、集まれる場所が欲しいです。」と、言ってくれるから。。。
お父さん(いつからか、お父さんになってます。)お部屋、探したよ、決めるからね。
訓練中でも、もうちょい場所取れるところ。皆が遊びに来れる場所。
お父さんも、顔晴るね!!
いつからか、お母さん、おばちゃん、超えて・・・お父さん(とうとう、性別まで変わってしまった・・・)
ITFA 益子 秀美でした。
ヒラリン・ツバちゃん・エノちゃん。一足先に卒業し、がんばってることでしょう。
息抜きたくなったら遊びに来てね。まってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください