お知らせ~神戸校~

 神戸 浅先生からお知らせが届いています。
なんと(笑)、豪華ラインナップをお供に是非楽しんできてください。
11日かぁ~益子もお供に加わろうかな・・・カード切れてたかも・・・。
大阪 松村工芸さんへ行きますよー!
ライセンスは取得したけどまだ登録がお済みでない方、
何とな~くひとりで行きにくいな~と思案されている方、

何をどう買って良いのかわからない方、お暇な方(*^_^*)


資材屋さんって慣れないとちょっと入りにくいですよね。
そこで!松村工芸さんへ一緒に行きませんか?


山内先生、岡田先生、浅がお供致します♪


資材選びのお手伝いもさせていただきますので、是非お気軽にご相談下さい。
わいわい楽しく行きましょう(お店の中では しいーっ!ですが)


5月11日 (金曜日) 大阪10時くらいに集合 午前中
参加ご希望の方は連絡を下さいね。詳細はメールにてご連絡致します。


090-9541-0394 (浅)        お待ちしております♡


le_parfum_d.yvonne_x@docomo.ne.jp


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください