デッサンⅡ

 こんばんは、ITFA 益子秀美です。
昨日の打ち上げは、せっかく飲み放題にしたのですが・・・肝心の 元とり二人が参加できなくなり。
思わず頑張ってしまいました。(笑)・・・貧乏性。
八丁堀近くの「DE ICHIBA」イタリアンのお店で 素材にこだわりを感じ美味しいお店です。
フルーツたっぷりのサングリアを赤・白 ピッチャーでいただきました。
8人で、始めまして組みも交じりながらも あっという間の3時間でした。
あれやこれや、話は尽きません。
次は 今回 欠席になった のんべえ達と 行きたいなあ~と、思いました。
飲み・食べに忙しく。
画像はありません(残念ながら・・。笑)
今日の訓練は 一日じっくり デッサン。
誰一人、集中力を切らす人がおらず。みっちり5時間かけてデッサン。
じっと見つめるお花
「可愛い❤、実技に可愛さを感じる余裕はないんですが」とエミさん。
ただただ、びっくりするのは どなたも かなりのハイレベル。これは、本当にすごい。
10分休憩に、見せ合いをして少々 笑い声が漏れますが・・・。5分もすると。
黙ってデッサン始めています。
これだけ集中してると 今日はかなりのお疲れでしょうね。
「先生のデッサンがみたいです。」と帰りがけに声をかけられましたが・・・。
「名プレイヤーと名コーチは違うのです。」(爆)ぜ~ったい見せられません。


ね!!皆 うまいでしょ。 明日のデザイン企画が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください