支援訓練東京6期生~6/8開校~募集開始しました。

 こんばんは、ITFA 益子秀美です。
今日は23日から訓練募集が始まったお知らせです。
今回は6/8~10/5までの4ヶ月間
新スタジオでの開校になります。
内容は「花の販売・デザイナー養成科」 認23-13-02-03-2088
学科(販売・色彩・職業能力・アレンジ理論)
実技(デッサン・アレンジ)
即戦力養成の為の充実した内容です。
毎回、高い就職率と評価をいただいております。
・・・と言うのも、まじめで丁寧な指導をしてくださる先生方と
    優秀な卒業生のおかげさまです。・・・・・
新スタジオで従来の「狭い」難点が克服できれば!と思い切ることにしました。
また、卒業して遊びに来ていただける場も作りたかったからです。
いつも、廊下で立ち話もないですもんね。ごめんね。
6月お引越しです。
7月いっぱいまでは、今までのスタジオはそのまま続けていきます。
しばらくは 共によろしくお願いいたします。
昨日は神戸で開催しないのか?との長い問い合わせをいただきました。
前回の訓練チラシを大事にとっておいて下さったようで・・・
次回の問い合わせです。ハローワークにも問い合わせたそうです。
ありがたい、勇気をもらえるお電話でした。
基金訓練から 昨年10月求職者支援訓練に変わり申請内容も変わりました。
遠隔での事務作業がが厳しくなり、しばらくお休みすることにしました。
状況を見て、考えて行きたいと思います。
ありがとうございました。
神戸校・茨城校
訓練はお休みですが、スクールは仲間が大勢います。
是非遊びに来てくださいね。詳細はお問い合わせください
神戸訓練生 異人館 ブライダル体験より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください