関西紀行

 ゴールデンウィークもあけ、先週、母の日週。
イベントにかこつけ
年老いた、親の様子も 気になり、実家へ、寄ってきました。
私だけではインパクトがないので、孫の大さんを連れて。
彼は、学生時代友達大勢と遊びに行って以来、5年ぶりくらいだったでしょうか。
大体いつも、「ただいま~」と突然の乱入。
サプライズ大好きですから。(笑)
弟に「大人なんだから・・。」と注意されます・・・。凹み
孫が一緒だったので、父も ご機嫌で先ずは一安心。
同じような日々をすごす中で、少しは嬉しい刺激になってくれればと思います。
最終日、新幹線に乗る前に、大さんと異人館めぐり

ちなみに画像は 私ではありません。風景と共に入った よそ様
風見鳥の館、メインのうろこの家、座ると願いが叶うといわれるサターンの椅子のある8番館、
イギリス館、最後に大さんチョイスのベンの家。

私の画像は不細工すぎて載せれません・・・。もっとうまく!引きで撮ってくれないと!!
顔がでかいでかい!
両親は足が悪いので連れてこれず残念でしたが・・・。
私にとっても、良い母の日だったのでしょうか。
息子と二人の旅も何回もあることではないでしょうから。
最終日以外は 山内先生がアテンドくださり。
いつも、いつも本当にありがとうございます。感謝❤
今回はお買い物に、ご一緒できなかったけど、この次は(笑)大人買いの先生と。
大笑いしながら。
そういえば、車内会話で
山 「益子先生って、女でもなく、男でもなくですね。」
益 「え~~~(驚)」(頭の中は宇宙人がぐるぐる踊る!)笑
山 「ちゃうちゃう、女でもあり、男でもあり」
・・・・それって・・・フォローなってる????
このふくよかな、ナイスバディの私に。
あ~・・・おなかの出た おっちゃんもおるか!!!。
ITFA 益子 秀美でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください