基金訓練~卒業おめでとう!!神戸生~

 こんばんわ ITFA 益子秀美です。
師走・・・まさしく 走っています。
一昨日は神戸生の卒業式でした。
打ち上げ 参加したかったのですが・・・。残念ながら。(たのしかった?)
当日の朝、Kさんと、ばったり元町駅で会い。
教室までの素敵な近道を教えていただいました。 もっと早く知りたかったわ!
とっても、素敵なお庭を横断しながら。
益「今日の打ち上げ、参加できそうにないねん。なんかもう、超、やばい状況で・・・。」
k「先生は、いつも、やばい状況みたいですね(笑)ブログでも、いつもそんな感じだけど、結局、すんなりいってる感じですよ(笑)」
励まされているのやら?!・・・。そんなブログ書いてるかな?
ジェットコースタードラマ(韓流風)チックかしら。
そして、いよいよ 卒業式・・・。涙涙で、いい仲間と、毎日会えなくなります。
神戸に来ても会えなくなります。
淋しい・・・。
みんな、顔晴ってね。三ヶ月ありがとう。皆さんとの出会いに心から感謝します。
とても、嬉しかった、楽しかった。ワクワクさせてくれてありがとう。応援しています。
〆は、ユニバーサルトレーディングの木田社長から、運試し用に、いただいたプリザ獲得
じゃんけん大会です。
「幸運って、そこいらじゅうに、飛び交っています。電波のように。
ラジオだって、電波をキャッチするためにアンテナ張って、チャンネルあわせて、はじめて、電波をキャッチします。幸運も同じ アンテナ張って、チャンネル合わせて!!幸運をキャッチしてください。」
木田社長のお言葉です。
幸運ためし!
はずれた人も どこで運を使うかも自分しだい。
幸運に恵まれ、幸せにすごしてください。

2 thoughts on “基金訓練~卒業おめでとう!!神戸生~

  1. 本吉初江 より:

    先生  お世話になりました          神戸校は個性 いいえ感性の素晴らしい人達ばかり一諸に居ると楽しくて心も身体も元気に成れます 指導される先生方は大変だつたかもしれませんが 今は抜け殻状態 試験の合否も気になります   気にするほど出来てないのに          ちょつと言つてみました ここ笑うとこですよ  ほんとに意味のある自分探しが出来ました    道の途中 迷い道 悩み道 諦め道       色々な道に惑いながら それでも諦めない私が居るそうなれたのは先生方のお力だと感謝しております素晴らしい神戸ナインにも感謝でーーす     みんな元気 いい意味の脱力感満喫してる     関係ないコメントにーー年寄りの戯言でした  ありがとうございました   
      

  2. まっし より:

    ちゃんと、笑うとこで笑いました!!
    いつもいつも、私たち講師陣が、勇気と元気を貰っているんです。本当にありがとうございました。まだまだ、これから、かたの力を抜いて人生を進めそうです。年をとるのも良いですよね。みんなの素敵なママでいてくださり、ありがとうございました。
    これからも、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください