日曜レッスン

 こんばんわ。ITFA 益子秀美です。
今日は月1の日曜レッスン。
フレッシュPro修了まじかの、mathikoさん、最近、アレンジしたお花がカッコいい系になって来ています。
沢山のことを学びチャレンジし、さらにまた、新たなお勉強を始めたとか!!
すごい。パワフルウーマン。いつもパワーをいただいています。

taekoさんとhirokoさんは講師陣、さすがの仕上あがりです。
このメンバーは、hanamoniセラピーを受講済みの為、花から心理も読みあいます。
占いでは、ないのですよ。データから状況がわかり、
そこを、手直しすることで、スッキリしてもらうという内容です。
リシュウ先生も同じくですから、リシュウクラスは読まれてる、か・も・ですね。
(たぶん読まれています(笑))
花を手直しされただけで、スッキリを感じてもらう。
講師陣の実力は鍛錬あるのみでしょうね。沢山の人を教えてくださいね。
既にお正月モードのアレンジです。

少し、いろんなことに、めどが付き始めたので、疲れがどっと、
ストレス解消に、帰りに加圧トレーニング行って来ました。
裏もものトレーニングの時「何処が利いていますか」と聞かれ「ふくらはぎが、すっぱいです。」と答えたら、延々、筋肉がすっぱい感じの説明をする羽目になりました。
 
ほらほら、う~ん、スクワットして、筋肉が疲れだすと、なんか・・・筋肉が「すっぱい」感じ
わかるかなぁ~。
階段上り続けると、お尻のあたりが、すっぱい感じ。
関西勢はわかるよね。うんうん。
トレーナさんは「勉強しときます。」とのことでした。ちゃんちゃん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください