今年もお世話になりました。

 こんばんわ ITFA 益子秀美です。
暮れも押し迫り、慌ただしくお過ごしの事と思います。
今年は幾多の天災で訓練中、イレギュラーな設定もありましたが事なきですごし
、通常レッスン、基金訓練、求職者支援訓練、空間装飾、イベントと、
やり甲斐のあるお仕事に取り組ませて頂く事が出来ました。
皆様には大変お世話になり、お蔭様で好評のうちに年末を迎える事が出来ました。
心より御礼申し上げます。
年末年始休暇のお知らせです。
12月29日~年明け1月4日まで…お正月休み。
5日より通常授業、事務局が始まります。
 
下記
神戸浅先生からです
神戸の皆様へお知らせです。

1月のプリザセミナーはお休みさせていただきます。


次回は2月2日(木曜日)午後13時~です。


モダンな雰囲気のアレンジ(プリザ)を予定しております。


費用 4500円


お申し込みは1月19日までにお願い致します。


浅 le_parfum_d.yvonne_x@docomo.ne.jp



どんな、アレンジでしょうね!お楽しみです。
昨日は年内、東京 訓練を無事終え、大掃除して、
今井先生・大さんと、もんじゃで納会でした。(今井先生初体験!)
久々に、気分がゆっくりしたせいか・・・。今日は夕方から寝込んでしまいました。
明日から、また 気合入れてお掃除とお正月準備かかります。
おっと!ラスト取手レッスンがありました。
寒さも一段と厳しくなって参りました。
体調管理にお気をつけられて、良いお年をお迎え下さい。
今年もありがとうございました。感謝いたします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください