初歩のホ デジカメ ・ PC セミナー&~石岡訓練便り~

 ・’゜☆。.・’゜☆。.・’゜
こんばんわ ITFA 花Mony 益子 秀美です。
本日 石岡から戻りました。
来週から 神戸です。
また よろしく お願いします。
さて、
デジカメ画像!!
PC 操作!! 苦労していませんか??
そんな 貴方のために☆☆☆
基本の基本 誰でも分かる やさしい簡単講座を開催いたします。
「私でもできます」デジカメ・PC講座
ふるって ご参加お待ちしています。
━━━━━━━━━━━
▼デジカメ&パソコンセミナーのご案内▼
━━━━━━━━━━━
【タイトル】初歩のホ デジカメ&パソコンセミナー
【内容 デジカメセミナー】
プリザにもフレッシュにも。ちょっと知ってるだけで大違い。
色々なタイプの作品を、よりきれいに、魅力的に撮影できるコツを教えます。
ネットショップの画像や、ブログの画像を少しでも美しく。
なるべくお金はかけない方法で、プチスタジオ撮影をしてみませんか。
★持ち物:デジカメ各自持参
デジカメの取扱説明書(機種により違うので、できるだけ持参して下さい)
お手持ちのカメラにつけられる、首からさげられるタイプの携帯ストラップがあ
れば是非。
(100円ショップでも手に入ります。)
撮影したい被写体(ご自身の作品など)があれば持参可。
【内容 パソコンセミナー】
まだまだパソコン操作がおっかなひやひや。。。の貴女向け
パソコンメールで写真、添付ファイルを送る。
既存のエクセル表に数値や文書を書き込み印刷する。
簡単な表を作る。 まずは最初の第一歩。。スタート向けセミナーです。
(パソコン操作できる方には、向かないセミナーです。)
★持ち物:特になし
パソコン(是非ご自身のパソコンで。。。。と思われる方)持参可
【講師】デジカメセミナー 講師 石田博美
    パソコンセミナー 講師 今井朱実
【日時】6月19日(日)
デジカメの部 :10:00 ~ 12:30
パソコンの部 :13:30 ~ 16:00
【場所】東京八丁堀スタジオ
【受講料】各セミナー  5000円
     終日参加 10000円
【お申込み】メルマガに「〇〇セミナー申込+申込者名、連絡先電話番号」を記
入の上、返信して下さい。
【申込期間】6月15日まで
【お支払い】当日持参ください。
皆様のご参加を、心よりお待ちしております。
・’゜☆。.・’゜☆。.・’゜
石岡クラス便り
皆さん熱心でまじめな石岡クラス
お休みされた翌日はノート写しをされてます。
石岡教室はいつも お花が飾られています。
つくばの街路樹から 風で飛んだ アメリカンフー 光子さんが丁寧に集めてくれました。
とても高い位置に咲いていて なかなか見えないらしいです。
お花はランのように肉厚で 葉はヘデラのようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください