東京 原田先生セミナー

暑中お見舞い申し上げます。
あつ~~~い 日が続いています。
体温調整・水分補給・かつ冷たいもののとりすぎなど等
体調管理 くれぐれも お気をつけてください。
そんな 暑い連休の 初日 原田先生の「ハランのメリア アレンジ」のレッスンがありました。
その もようを たんたんと(笑)原田先生風に タイムリーにメールくださいました。
原田先生は大田花市場プランパートナーさんでお勤めされおり
沢山のお花に囲まれての毎日をお過ごしです。
四季の移り変わり 新種との出会いも いち早く感じておられるのでしょうね。
職場体験では 厳しいことも お話に なられますが! 
生花(生き物)を扱いながら 接遇も欠かせない 早朝からの現場で鍛えた お言葉ですから
注意事項も凹むことなく 是非 参考になさってくださいね。
いつもはとても 面倒見の良い 優しい先生ですから♪

ハランでバラが出来ました

o-taさん綺麗なメリアになってますね        taekoさんお花の動きがさわやかです。
このセミナーは ワンランクアップのための企画でした。
ベーシック以上 講師として 花の職業人として プラスアルファーを学んでいただく内容を
盛り込んでおりましたので 各先生オリジナルの秘儀伝授が魅力でした・・・。
が なにぶん 皆様忙しく 私自身もなかなか 参加できずにおりました。
と言うことで しばらく ワンランクアップセミナーは お休みいたします。
またの機会を お楽しみに
ITFA 花Mony益子 秀美でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください