東京訓練~親睦会~

 おはようございます。
昨日は 美絵さんが企画 幹事の親睦会がありました。
場所は市ヶ谷健保会館「ALFARO」 イタリアンコース 飲み放題¥2575 ポッキリ!!
激安♪ お味も本格 飲み物も 生ビール・ワイン・カクテルまで豊富でこちらも 美味しい。
皆の為に ご自身の利用資格を使って下さいました。
素敵な企画ありがとうございました。
美人ぞろいの東京クラス お洒落でゆったりとした時間をすごせました。
東京クラスではすでに数人、
ホームセンター園芸部
お花屋さん
ブライダル装飾の土日アルバイトが決まり!!(おめでとう)
卒業後は平日もスタートが決まっています。すばらしい。パチパチパチ
ご存知の通り HWでの募集の少ない業種ですので 
人的ネットワークでの募集情報収集が重要になっています。
先人者の皆さん 情報提供よろしくお願いしますね。
皆さんなら 始めは土日アルバイトからでも 必要とされる人材になること間違いありません。
お花は実務経験が重視されます。
花の基礎とコミニュケーション・経済を今度は実社会で学び花の中でなりたい自分になってください。
アキちゃんが言ってくれていました
「ここ(ITFA)にきて 「花の仕事は下働きから」の教えを聞けたので、納得してすすんで下働きできます。」
皆 「そうそう」
ミチヨさん「売り場の改善点も見えてきました。」
クラちゃん「ここのカリキュラムを履歴書に同封して勉強している内容を伝えたら、うかりました♪」
あのね、みんな ここの教えの良さではなく
素直に聴ける貴女達の姿勢・行動力・態度がすばらしいと思うのです。
土日バイトでもその責任感がすばらしいと思うのです。
感動をありがとう。
弥生さん 他業種でも花の隙間はあるはずです。よーく見て どうなりたいか考えて行動してください。 
「卒業したくないな。留年したい!」と言ってくれますが
嬉しいけど 離れたくないけど
卒業してや!!素敵な花仲間も出来たし 先生達は見てくれてるし 顔晴れ!!
皆に勇気を貰っている ITFA 花Mony益子 秀美でした。
全員にお便りまで! 美絵ちゃんありがとう
写真撮るのが遅すぎた・・・デザートのみ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください