西伊豆

 きのう・・節分を忘れ・・・恵方巻を吉方向かって 無言で食べるどころか
豚汁の鍋を焦がすほどに 爆睡してしまった ITFA 花MONY益子秀美です。
一日の日。
7が月間ずっと走り続けた 今井先生と休暇させていただきました。
前日はこの日の為に残業し。
一泊で西伊豆です。
水仙が良い香りでした。海の青とのコントラストの美しいこと
感動モノです。
バスの運転手さんが停留所から戻り ビューポイントまで乗せて下さり。
夕日スポット西伊豆にもぎりぎりで間に合いました
なんて・・親切な運転手さん。感謝
「仕事の話はせんとこな!」と誓い合ったのに
「ちょっとだけしよか」に旅行バックから二人して出した資料ファイルに苦笑い
離されへんなぁ~。
ちなみに 今井先生はバリバリネイティブ関西弁なので
つられてしまう。益子なのでした。。。((笑)
こんな素敵な休暇を取れたのは
留守を守って下さる先生がたのお陰さまです。
休むと言い出しにくくて。。。ごめんね。こんなところで 告って・・・・
今度は皆で行こうね!!
熱海から 今井先生はそのまま大阪へ、私は八丁堀へと反対の新幹線で帰ってきました。
今井先生~早く帰ってきてね~~。女房に実家に帰られた気分です。
スタジオに戻ると この寒いのに汗だくでお掃除中の李舟先生が・・・(焦)
ごめんね。ごめんね。有難うございました。 感謝 合掌。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください