初回 フラワーセミナー

 すっかり ご無沙汰しています。
ITFA 国際トータルフローリスト協会 益子 秀美です。
今日は 毎月開催予定の初回フラワーセミナーでした。
長らくお待たせした挙句・・・・。メルマガ&ブログにて急発信させていただきました。
例のあれです。
受講者Hiromiさんお一人のマンツーマン☆
ゆったりのんびり♪
お久しぶりの 近況報告と一期生の噂?!話し。(笑)
半数近くのメンバーが元気に花業界で活躍中。
また 花業界でなくても花を絡めた起業やなんらかの形で
お花に携わって下さっています。。。。的な(←こんな、〆のコントあったなあ~的な・・)
今回は体験レッスン開催に役立つアレンジメント&アニマルカーネーション。
少しづつ 流通でも デザイナーでも 講師でも
サークル形式でもお花を伝える仲間が増えることを応援して。
そうそう 
5/3~5/8まで三鷹 cafe Hi Famiglia ギャラリー開催の
母の日展示即売快&体験教室 用の
商品ラッピングも手伝っていただきました。
とても お上手☆☆☆ 
不器用な益子・・感動!!でした。
次回フラワーセミナーはは5/21(土曜日)
竹下先生による 初夏のプリザです。
平日ご希望の方は ご連絡ください。竹下先生のご都合で設定可能です。
器の製作から起用なHiromiさんはとても綺麗に仕上げました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください