ステージ変更宣言から10年

26日は益子の誕生日でした。😊


この歳は私にとって意味のある歳です。
某フラワースクールの幹部講師を辞め普通のオバさんになると宣言した47歳の誕生日から10年目です。
何故?!5000人からの組織内で数人しか幹部講師でありながら辞める必要があるのか?益子は鬱か?とまわりに驚かれましたが^_^;

ここに私は必要ない。ただそう感じたからです。

そこで、節目、節目にずっと応援し続けてくれた名古屋の花屋兄妹に感謝を伝えに行ってきました。


そして相方(^O^)今井先生と落ち合い下呂温泉へ。

今井先生も10年前の翌4月26日に永年勤めた会社を辞め、スローライフと好きな花に関わって生きようと結婚と大阪から移住を決めた日だそうです👀💦

やはりなぜ辞める必要があるのか。続けて欲しいと引き止められたそうですが…辞めちゃったそうです。(笑)ここはさすがにもったいないような気もしますが^_^;

初めて知った

不思議なご縁に向かう歯車が10年前から動き始めた事に驚きました。


普通のオバさんがチョット⁉️変わったオバさんに。

スローライフがスピードライフになった二人です😱
これからも、どんな時もいつも笑ってられる様に生きて行きたいと思います。
多くの皆様との出逢いも素敵な不思議なご縁です。
これからもよろしくお願いします。

皆様にとっても笑っていられる人生であります様に。
感謝を込めて 

徒然なるままにITFA 益子 秀美でした。


おまけ!

足湯用に買った、さるぼぼ靴下。

アラカンのオバさんが選ばないけど…益子っぽいでしょ、(笑)

二人でロング滑り台にも挑戦💦

巨体はスピードに乗って着地はお尻で、お尻に湿布を貼っての出勤でした(笑)