明日から通常授業始まります!

11日から始まった、長い夏休みも今日で終わりです。

明日から通常授業が始まります

 

 

とは言えすぐに土日が来るので18日

だけの授業なんですけどね

 

 

皆さんどんな夏休みでしたか?

益子は思い切ってブログもお休みしました

お待ち〜!(笑)して無いか!

 

 

益子の夏休みは、奥茨城へ。

りんごの里は青いりんごがたわわに実っていました。

 

 

温泉の♨️りんご湯も青いりんごでしたよ。

 

 

 

キーウイもたわわ。

自然がいっぱい、実もいっぱい

 

月待ちの滝は

 

裏からも見れる滝です。

マイナスイオンいっぱい。

 

日本三大爆水に数えられる

 

袋田の滝  

 別名  四度の滝と呼ばれています。

四段になってるからですね。

 

冬場はこの爆水が凍るのは驚きですね。

 

深緑と、マイナスイオンいっぱいの夏休みでした。

さあ、明日からよろしくお願いします。

 

ITFA益子 秀美でした