HAPPY WOMAN BUNKASAI2017

HAPPY WOMAN BUNKASAI 2017
沢山の笑顔と会えました💕

 

メルマガ紹介させていただき、

メッセージも沢山頂きました。

ありがとうございます。

少しづつ返信させて頂いてます😊

 

 

アークヒルズ アーク森ビルで行われた文化祭

自分らしい生き方を学び・受信し・配信し・共創する。各セミナー、ワークショップには笑顔と感動✨共感で溢れていました。

 

オープニンセミナーでは、

女性の働き方と・女性のホルモンバランス・

ライフワークバランス、

女性の感性を生かした

社会的ムーブメント・インパクトの共創について。

HAPPYWOMANプロデューサーを中心に

音祭では!

倉木麻衣さんが出演✨

3月8日、HAPPY WOMANプロジェクトの一つ

女性デーの歌が発表されます😊🎶🎶

倉木麻衣さん歌詞や曲は訴えるチカラがありますよね

 

とーっても楽しみ🎶

今回は、今井先生とお着物で参戦。

竹下先生も久々にお会いできました。

FAJ上西さん

李舟先生

朝からありがとうございました!

 

3月8日国際女性デーに向けて、

さらに進化したHAPPY WOMANプロジェクトが

始まります。

 

ITFAでは、お花に関するプロジェクトでご一緒できるように考えています。

 

予定空けといてね〜‼️
また、一緒にワクワクしましょー(=´∀`)人(´∀`=)

 

明日は、

益子が見れた、技祭の様子を投稿してまーす。

 

ITFA益子秀美でした。