花BOYたー坊のXmasリース🎄

Xmasシーズン到来‼️

 

Xmasリースから始まり

玄関に、リビングにお花の登場が多くなります。

 

先ずは玄関ドアに

緑陽樹を使うのでずーっと長持ちします。

飽きなければ…ずーっと^ ^

 

 

お正月にはリボンを外して、若松を足し、リボンの代わりに水引などを利用すると、お正月の玄関飾りになります。

 

ケチとちゃいますで😅💦

 

始末すると言う事と、生きたグリーンやお花を最後までつかい切る大切にする気持ちです。

 

(笑)最近このフレーズにはまってる😊💕

 

 

なーんぼでも、花があり、

特別に扱われ育てられたお花は、その姿だけで美しい。

 

雑草(世の中に雑草と言う種類はないそうです)

の様に咲いた花でも、多少生産出来が悪かろうと

その子(花)の良い所(色・型・香り)を活かす

気持ちとスキルぐあれば…全てが世界に1つだけの自分だけのお花を魅せる事ができると思います。

 

ケチやない。

始末と、花を大切に慈しみ心です。

 

花BOYたー坊のXmasアレンジは

毎週水曜日 11時からの午前の部と

 

6時からの午後の部があります。

 

まだまだ募集中!

詳しくはHP募集中のレッスン案内にて、

 

電話、FAX、メールでお申し込み下さいませ😊

 

ITFA益子秀美でした。