祝花㊗️のご注文

祝花㊗️二種。ご注文頂きました😊
どちらも空間にお祝い札が立ちます。

 

生花は移転お祝い

ダリアにシンビ・カンガルーポゥ・バラ・ルレーブが次々に咲き長く楽しめるように配置しています。

 

柔らかなピンクにエンジは優しく暖かい女性社長様のイメージで仕上げてます。

 

アートフラワーは、

大人アロハで活動的な女性社長様のイメージ!

 

震災被災地 浪江町で再オープンを果たした時計屋さんへ

 

どちらも贈る方のイメージで制作させていただきました。

 

ご注文はイメージに合わせて仕上げるのを、

とっても楽しみにしています。

 

毎回、益子オリジナルデザインというより

 

クライアント様のご意向、イメージ、伝えたいことを

花で表現してみたい✨✨✨

 

お花大好きですが、自分の為…と言うより

誰かを喜ばせる為

勇気づける為

コミニュケーションツールだと思っています。

 

そして、携わっている自分自身のビタミンにもなる👍

 

音楽に似ているかもしれないね🎶

 

演奏するのも、

聞くのも、

 

日常にも

非日常にも

 

嬉しくても

悲しくても

 

側にあると勇気をくれる空間を作ってくれるもの。

 

そんな気持ちにお応えできる様に

自身の花をつくるスキルがお役に立てれば幸せです。

 

ご注文の折には希望聴かせて下さいね😊

 

ITFA益子 秀美でした