30期生 31期生 続々就職報告✨✨

昨日は、嬉し涙😭💕✨✨✨
10月11月卒業生が続々と就職内定報告してくれてます。

各々事情があっても、

自身に合った働き方を見つけてくれています。

 

 

期日をしっかり守る。
口に出した約束をしっかり守る。
その為に考え創意工夫しチャレンジし続け
嬉しそうにキラキラした顔でして報告してくれる。

あたりまえの事かも知れませんが

(口に出した約束は守る!

出来ないなら言わない!

やっても出来ない、忘れてた、なら謝る!

が益子ポリシーで😅💦

ここスルーされると、益子軽くキレます(笑))

 

卒業してもちゃんと向かいあってくれてる。
それが嬉しい😭💕超嬉しい💕
ありがとう‼️

 

授業やキャリコンでかなりキツイ事も言いますが
言って良かったと、やり甲斐を感じます。

現受講生!
先輩は、顔晴りました😊
後に続く後輩の為に❗️

 

Mさんは

女性としての主婦、妻、母ステージ移行期でも

お花から離れず自分なりの道。

働きながら夢を叶えます。

 

 

M子さん

60越えても、定年なく、

保険完備のお仕事が決まりました。

お花からは離れない付き合い方をしながら働きます。

 
30期31期は

ITFA始まって以来のレジェンドとなるでしょう。

 

皆んなのがんばりが、
こんなに嬉しいんだぁなぁ〜😭また、泣けてきた。

 

 

先生方のがんばりも実りましたね〜。

良かったね〜。

 

ITFA益子秀美でした