新たな花の文化を!新年初仕事✨🎍

訓練は、来週9日からですが、

一足先に仕事始め✨✨

欧州連合のダルマさん😊を横目に

新年1番アポは在日欧州連合代表部にて

欧州連合特命全権大使との打ち合わせ。

 

3月8日開催

国際女性デー|HAPPY WOMAN FESTAの

プレゼンのお供です。

 

なんとEU26ヶ国の大使の皆さんにお声がけを

して頂けることになりました!

 

今年の日仏友好160周年をスタートに、

より国際色豊かな国際女性デーになります。

 

ITFA  花LIVE in HAPPY  WOMAN FESTAは

渋谷ヒカリエ8階

キューブ1.2にて開催✨✨

 

キューブ3では、

フランス🇫🇷の紹介を予定しているようです。

 

ヨーロッパの国際女性デーのロールモデルを元に

日本らしい国際女性デーを👍

黄色いお花の文化がスタートする瞬間です。

 

東京・大阪・名古屋・仙台同時開催

多くの企業、省庁、国内外に広がるプロジェクトです。

 

お花🌼をプレゼントする習慣を創る文化

そんなサポートができる事はワクワク💕🎶しますね。

 

 

花LIVEの参加❗️

ワークショップ参加❗️

見学❗️

ボランティアスタッフ❗️

 

みんな集まれ〜*(^o^)/*

どうせなら大勢の人に見てもらいましょう👀

花で、応援するLIVEに参加するチャンスです

 

アポ後は、満員御礼💦レジ行列の東京堂に仕入れへ😅

はー疲れた。初売りは凄い人なんですね😱

 

 

仕事帰りに小網神社⛩参拝しました。

実は昨日。都内に出たので寄ったのですが…

あまりの行列に戦意喪失😑いやいや参拝意喪失。

で、

本日行ったわけです。

とてもパワーのある神社だそうですよ。

 

御朱印もゲット😊👍

 

良い年初めになりました。

 

ITFA益子秀美でした。