花LIVE 2018 in HAPPY WOMAN FESTA 渋谷ヒカリエ5

お待ちかね

作品の紹介です。

 

宮澤 美枝子さん

生花で伸びやかにハッピーが表現されています。

器選びにもこだわりがあり面白い😊

 

加部藤 未来子さん

生花、女性デーにちなんだミモザが素敵です。

 

山崎 みどり・佳・葵さんファミリー

生花・アート・プリザーブドオールラウンドで

細やかなお花のコーディネートが画像で伝わらないのが残念です😅

 

小林 かおるさん

生花をまとったトルソーに驚きのアイデアでした

 

岩村 恵子さん

額縁と、お花に合わせた選び切り出した竹の色が素敵です。

 

ここね そらさん

そらワールドいっぱいでお花に思いを込めました。

 

月村 香織さん

プリザと、ミモザ生花の取り合わせ。
シュガーバインのグリーン生花が効いています。

森本 奈津子さん

プリザ・アート・オルネを使ったバックブーケ
繊細かつ大胆な取り合わせに 滞留時間NO1

 

江口 節子さん

ダイナミックなハワイアンブーケ
黄色の色を上品に使っています。

 

橋本 紀子さん

注目度NO1
甘い香りのシュガーケーキフラワー
可愛い仕上がりです。

 

香葉 まゆさん

今はやりのアートフラワーの良さとバランスが絶妙です。

 

菊池 和美さん

お着物用 ボールブーケ、優しい色合いは
どんなお着物にも似合いそう♡

 

川村 美喜子さん

自然の地面に降り立つステーション
男性陣興味津々NO1 の作品でした。

 

山田 あゆみさん

一人100人リース
奥に隠された数々のリースの上インパクトあるリースが!

 

益子は今回、皆様のアイキャッチになれば良し!とばかりに
目立つ黄色をモンスタイプとレンギョ タイプにしました。

 

「先生〜  花、花束に使うで〜。」と、

今井先生のNICEアイデアに促され(笑)

&花束要員でもありましたので

お花は、長めのカットにしときました〜。😅💦

 

デザイン性なしかい!!(笑)

と、ツッコミが入りそ〜😅ですが。

 

オールラウンドで😊

 

花LIVEに来れなかった方、

いかがですか😊

どれも力作でしょ!!

花好きの仲間との花LIVE

 

花展・ワークショップ・販売。

 

様子を見て、次回は私も‼と、

既にデザインを考え始めた花好き🌼さんも居ました

 

もっと、楽しんで頂ける花LIVE

企画していきます😊💕

 

次回はアフターパーティーの様子です。

 

ITFA益子秀美でした。