一本の薔薇に込めた想い 🌹 国際女性デーにて。

一本の薔薇の想い。

 

国際女性デー3月8日に

一本の薔薇に想いを載せて全国570ヶ所に

一輪ラップを贈りました。

 

薔薇の開花、

ピック内の水の吸上げ状況、

配送途中のトラブル、

考え出したらきりが無い不安。

 

薔薇の水揚げ、

日持ちテストサンプルとにらめっこしながら。。

毎日
一刻も早く薔薇の顔を見ないと心配で心配で😅💦💦

 

なぜなら、お花一本に 重要な想いが載せられて

いるからです。

 

もし、薔薇が萎れたら

せっかくの想いまで台無しにしそうで😱

一本の薔薇の重みに心が押し潰されそうでした。

 

いい子だからがんばって🙏手を合わせて願いを込めて。

 

花はコミニュケーションツール、

生き物である薔薇の管理。

薔薇に載せた想い。

 

薔薇の伝えるチカラの大切さが身に染みました。

 

結果。

一件のミスもクレームも無く完了しました😊

薔薇の状況で二転三転する益子の作業スケジュール変更にもかかわらず沢山の仲間に助けられました。

 

松葉杖つきながら応援にきてくれた仁ちゃん
出勤前6時から手伝ってくれたリオちゃん
いいように使われたヤチコ
他沢山のみんな、みんな自分の事のように一生懸命。

 

ありがとう…ありがとね。

心よりお礼申し上げます。

 

宅急便やさんからも、何度も驚きと、お褒めを頂きました、

さすが‼️だとまで言っていただけましたよ👍

 

一本引き取り手不在で

青森から戻して貰った薔薇を見て号泣しました。

 

何故って?!

一週間経つのに、

元気でピックの水も減っていないのです。

 

神風吹いた✨✨✨
と思うほど奇跡の薔薇。

 

睡眠状態で、いい子で旅して来てくれました。

 

奇跡の薔薇に載せた想いが
奇跡のように花開きますように。

 

がんばれ。。。。顔晴れ☀

 

その薔薇は、二週間たつ今も凛と咲き誇っています

 

ITFA益子秀美でした