Instagram インスタ映え

こんな素敵な画像✨

インスタ仕様で撮って頂きました😊

アンティークブーケのご注文💐をうけて
お花にストーリーをつけた画像頂きました。

感謝💕どの子(花)も大切に見てもらって撮影されました。

ありがとうございます。どの子(花)も喜んでるようです。

 

色ごとに、テイストごとに、イメージごとに、
花首にしてまでお花を使って下さいました。
花を魅せるコーディネート🎶

素敵&happyが伝わります。

  

なんでも、アンティークカラーのブーケがちょっとした

ブームだそうです。

母の日ギフトにも

テーブルフラワーにも

ポイントも教えてもらいましたよ!

 

先ず、上から撮る✨

フロントフェイスは引いて全体を撮ると良いらしいですよ😊

そうそう💦

今回のお花は、

クリスマスローズ ・ラナンキュラス ・アストランティア

カーネーション・ストック・ユーカリです。

どれもアンティークカラーを選びましたが

ストックの白で引き締めています。

 

ITFA益子秀美でした。