母の日

昨日は母の日😊

母の日前日、

東京浅草中央ローターアクトの皆様とブーケレッスン💐

女子2人以外は男性の皆様
花を組む男子の姿ってかっこいい✨

こんなに素敵にできたのに
お母様に渡すのに照れるそうです😊

 

そういうもんなんだ…可愛いですね。

 

 

ロータリアンの皆様はさすがに

段取りよく手早くお上手でした👍

 

 

 

それでもアクトの皆様は楽しそう🎶

若いって素晴らしい✨✨

 

フラ わっしょい❗だって(^ ^)

お花を持って帰るのに、

「 恥ずかしいよね!   勘違いしてると思われそー!」

 

なんて、口々に言いながら組んでいましたが…💦

保水なし、英字新聞となると!

「これはいいな!僕が持ってもかっこいい!」

なんて、大満足。

 

それでも…どうやって母に渡せば良いですか?!

なんて、まだまだ照れてる😅

 

テーブルに置いとこう!ですって😊🌹

 

お花を贈る文化が根付くと良いですね。

 

とか言いながら

お花でないサプライズ母の日🎁に

どストライク👍

と大喜びのITFA益子秀美でした😊💕

 

花も、物も、食事も、お茶も、何であれ

一緒にいる時間が一番嬉しい母の日🎁だとおもいます。